ローディング

Loading0%

お問い合わせ

お知らせ

2021.9.1

お知らせ

(一社)神奈川県警備業協会50周年記念事業「協会ロゴマーク」について【募集終了】

【下記は掲載当時の内容です。現在は募集を終了しています】

株式会社KSPが加盟している(一社)神奈川県警備業協会(KSSA;Kanagawa Security Service Association)では、令和4年11月に協会創立50周年を迎えるにあたり、記念事業として「協会ロゴマーク」を募集いたします。

募集要項は下記のとおりですので、神奈川県の警備業に従事する企業のさらなる活性化のためにも、奮ってご応募いただきますようご案内申し上げます。

1.目的
(一社)神奈川県警備業協会創立50周年を記念し、協会のシンボルマークを制定する。

2.応募要項及び注意事項
・協会をイメージできるものとすること。
・簡単明瞭なカラー表現、又は一色でも表現できるマークとし、上下を明記すること。
・応募作品は自作品で、未発表のものであること。
(漫画のキャラクター等を流用している場合や、ネット上の絵等をそのまま貼り付けた作品、フリー素材等は著作権等の権利確認が困難なため、認めないものとします。)
・応募に当たり、デザインのコンセプト(コメント、協会のイメージ)を明記すること。
・応募作品については必要な修正を行うことがあります。また、すべての応募作品の著作権・使用権等一切の権利は(一社)神奈川県警備業協会に帰属するものとします。
なお、応募作品はお返しいたしません。

3.応募資格
(一社)神奈川県警備業協会の加盟会社に所属する社員及び従業員

4.応募方法
会社名称、氏名、年齢、連絡先を明記の上、作品とあわせて郵送又は電子メールにより応募して下さい。
なお、おひとり複数作品の応募も可能です。

【紙の場合】
A4サイズ白色用紙を縦に使用。作品は10cm×10cmの枠内に描くこととする。1作品につき1枚プリントアウトしてください。
【データの場合】
電子メール又はCD-ROM等の媒体でお送りください。

5.応募期間
3か月間(令和3年9月1日~11月30日)

6.宛先
(一社)神奈川県警備業協会事務局
・・〒231-0026 横浜市中区寿町二丁目5-1 川本工業ビル5F
・・Email:office@shinkeikyo.or.jp

7.審査及び結果発表
理事会で審査の上、入選作品8点(最優秀賞1点、優秀賞2点、佳作5点)を決定し、
令和4年3月末に協会ホームページで発表いたします。
なお、審査の過程で、応募数が少ないなどの理由により、優秀作品の選出に至らない
場合には選考を中止します。

8.表彰
最優秀賞(1作品)及び優秀賞(2作品)については、50周年式典の席上において表彰いたします。

・副賞:商品券1人分
最優秀賞(1名選出):30万円
優秀賞(2名選出):5万円
佳 作(5名選出):1万円
※詳細は文末のリンクファイル内の表をご確認ください。

9.問い合わせ先
(一社)神奈川県警備業協会事務局
・・・TEL・・045(225)8825
・・・担当・・大用
・・・・・・・木村


詳細は以下のファイルをご確認ください。
ファイル:50周年記念事業「協会ロゴマーク」の募集について(ご案内).pdf

 

PAGE
TOP