ローディング

Loading0%

KSP総合トップlink
scroll down

Efforts

EASTの取り組み

2023.09.27

『KSP・EAST ラッピングバス☆フォトコンテスト』【FINAL】

 EASTでは企業ブランディングの一環として、京浜急行バス様の協力を得て、
羽田空港に通じる路線の一部でラッピングバスを走行させています。
 そこで、今回はこのラッピングバスをより多くの方に知っていただくことを目的に、
” KSP・EAST ラッピングバス☆フォトコンテスト”を開催することとしました。
 ぜひ、” 笑顔をまもる、笑顔でまもる。KSP・EAST ” ブランドの普及促進にご協力いただき、
羽田の素敵な風景に映える弊社のラッピングバスの写真を撮って送って下さい。

【FINAL

~   ” KSP・EAST ラッピングバスを探して ” ~

 ヒントはX公式アカウント(@east_ksp5931)に

1. ラッピングバスの走行路線
京浜急行バス羽田営業所で運行している「蒲田駅・川崎駅発着の路線バス

2.テーマ
羽田の街並みに映えるKSP・EAST ラッピングバス

3.募集期間
第1弾(社内公募コンテスト)
  令和5年8月15日(火)~9月30日(土)23:59までの間   (終了)
(郵送の場合は9月30日(土)の当日消印のあるものを有効とします)
第2弾(一般公募)

 令和5年10月1日(日)~ 令和5年12月31日(日)23:59までの間
(郵送の場合、最終日の当日消印有効)
第3弾(一般公募受付中)

 令和6年1月9日(火)~ 令和6年3月31日(日)23:59までの間
(郵送の場合、最終日の当日消印有効)

FINAL(一般公募受付中)
 令和6年4月15日(月)~ 令和6年7月20日(土)23:59までの間
(郵送の場合、最終日の当日消印有効)

4.応募資格
第1弾 KSP・EASTの従業員及びその家族のみ
第2弾 KSP・EAST の従業員及びその家族に加え、一般の方の応募も可能。
第3弾 KSP・EAST の従業員及びその家族をはじめ、一般の方の応募を歓迎。

FINAL KSP・EAST の従業員及びその家族をはじめ、一般の方の応募を大歓迎!!

5.応募方法
①Web応募、②プリント応募または③X公式アカウント(@east_ksp5931)への投稿。さらにFINALより④ Instagram公式アカウント(@ksp_east)への投稿も可とします。
①Web応募の場合
KSP・EASTのホームページのコンテスト応募フォームに必要事項を入力し、作品データを送信ください。
②プリント応募の場合
KSP・EASTのホームページから応募用紙をダウンロードして、必要事項を記入し、写真とともに下記応募先へ送付してください。
 送付先
 〒330-0064
 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-12-4
 株式会社KSP・EAST 総務グループ フォトコンテスト係
※なお、送付費用は応募者の負担とさせていただきます。また、写真プリントは返却できませんのでご了承ください。
X公式アカウント(@east_ksp5931)への投稿
公式アカウントをフォローの上、ハッシュタグ「#KSP・EAST ラッピングバス」を付けて投稿ください。
 Instagram公式アカウント(@ksp_east)への投稿
公式アカウント
をフォローの上、ハッシュタグ#笑顔をまもるkspeastをつけ、エピソードやコメントなどを添えて投稿ください。
※③④の場合、投稿をもって、応募規約に同意したものとみなします。アカウントの非公開設定はオフにすること。写真の内容がわかるハッシュタグを追加することも可(任意)。本コンテストに関して、X社及びInstagram社は一切の関与をせず、応募者はそのことに同意したものとみなされます。

6.応募制限
どの応募方法でも、各応募期間につき、一人1回、5点(5枚)までとします。
※画像の合成及び加工は不可とします。対象地域で撮影された作品で未発表のオリジナル作品に限り、ネット上の画像コピーによる応募はご遠慮ください。
※過去のコンテストで応募した作品の再応募もご遠慮ください。
※①の応募方法の場合は、1点(1枚)が5MB以上を推奨、応募点数の合計は100MB以内とします。その際の一人1回とは、応募フォームの「応募する」ボタンをクリックしデータ送信した回数で、複数回応募した場合は無効とします。
※③の応募方法の場合は、写真1枚ずつスレッド投稿により5枚までの投稿を可とします。
※④の応募方法の場合、写真は1枚ずつ5回までの投稿を可とします。

7.応募写真の使途等
応募写真は、入賞作品を問わずKSP・EASTのホームページ、公式SNSなどで公開することがあるほか、広告宣伝素材として使用する場合があります。

8.賞品及び結果発表
応募期間終了後に、ホームページおよび公式SNS等にて発表を予定しています。
※毎回応募者のうち、先着20名様にはもれなく、弊社オリジナルQUOカード(2000円分)を進呈しています。
※③④の応募方法の場合、受賞候補者には各公式アカウントからダイレクトメッセージにて連絡しますので、フォローを外さないようにしてください。受信後は、記載された内容に従い、返信期限内にご連絡ください。
※受賞の権利は、ご本人に限り、第三者に譲渡・換金はできません。賞品の発先は日本国内に限定させていただきます。
※これまで、『最優秀賞』に「食事券」(1万円相当)、『優秀賞』及び『審査員特別賞』に搭乗気分が味わえる「おうち機内食」(6000~7000円相当)を贈呈。

9.応募規約
(1)バスの運行情報について、京浜急行バスへの問合せはご遠慮ください。
(2)撮影の際は、歩道又は室内から撮影するものとし、車道に出ての撮影はしないでください。
(3)バス等の乗降客や通行人あるいは周辺道路・施設の利用者等に迷惑がかかるような方法での撮影はしないでください。
(4)交通関係法令を遵守し、安全に配慮して速やかな撮影、速やかな撤収に努めてください。
(5)応募作品の著作権は撮影者に帰属しますが、事務局はこれを無償で自由に使用できるものとします。また、会社が主催するイベント、宣伝・販促物、広報、SNS等に使用させていただく場合があります。入賞者の氏名(ニックネーム可)と作品タイトルは、本コンテストに関連するウェブサイト、公式SNSアカウントで発表する場合があります。
(6)応募作品で使用する被写体および著作物等については、被写体および原著作者等の権利者から応募者が事前に使用許諾・承認を得た上で応募してください。なお、承諾を得ていない乗客の映り込みには十分にご注意ください。
(7)応募作品に関して法律上の問題が生じた場合は、応募者の責任および負担において、その一切を解決するものとします。応募作品に関し第三者からの権利侵害や損害賠償などの苦情、異議申し立てがあった場合でも、主催者は一切の責任を負わず、応募者がすべて対処するものとします。
(8)応募に伴い発生した費用はすべて応募者が負担するものとします。
(9)個人情報は本コンテストに関連した事項に限り利用できるものとし、それ以外の一切の用途には利用いたしません。
(10)本コンテストの審査結果に関するお問い合わせ及び苦情、異議申し立て等には一切応じかねますので、予めご了承ください。
(11)未成年者の応募には保護者の同意が必要となります。本コンテストへの応募・投稿が行われた場合、応募規約に保護者が同意したものとみなします。
(12)公序良俗に反すると判断されるもの、誹謗中傷を含むもの、営利を目的としたもの、政治・宗教等に関わるものなどは、応募することはできません。弊社が不適切と判断した場合は、当選を取り消すことがあります。
(13)本応募規約は日本国の法律に基づき解釈されるものとします。

PAGE TOP