ローディング

Loading0%

お問い合わせ

トピックス&ニュース

2022.4.6

お知らせ

新卒採用

令和4年度 KSPグループ 入社式

2022年4月1日、KSPグループ三社合同の入社式が、昨年度同様、本社の地元パシフィコ横浜にて執り行われました。

当日の朝は曇り空でしたが、お昼ごろからは気持ちのよい天気となり、KSPから36名、KSP・EASTから18名、KSP・WESTからは14名と、総勢68名の新入社員が参加しました。
※上記写真は 株式会社KSP 川崎支社・厚木支社 の写真

 

式典中はなるべく座席間隔を空け、全員がマスクの着用や検温、手指消毒を徹底するなど、新型コロナウイルス感染症対策には十分留意いたしました。


辞令交付

社歌静聴ののち、辞令交付が行われ、新入社員の名前が一人ひとり読み上げられました。
また、代表して厚木支社配属の新入社員が、社長から辞令を受け取りました。

 

社長訓辞

 

会長訓話

 

先輩社員激励の言葉 入社2年目の関内支社先輩社員

 

入社式の終了後は、コミュニケーションに関するゲーム形式の研修も行われました。

新入社員は、先輩社員とも交流しながらゲームを楽しみつつ、コミュニケーションの重要性を体感的に学んでいました。

 

伝言ゲーム
ジョハリの窓

 

研修終了後は、会社・支社の垣根を越えて仲良く話している新入社員も多くおり、研修を通して今後KSPグループで働く仲間としての絆が育まれたように思います。


 

新型コロナウイルスが収束していない情勢ではありましたが、対策を徹底したうえで入社式を行えたことをスタッフ一同本当に喜ばしく思います。

皆さまの今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

PAGE
TOP